当店特製カットピザ・クレッピーピザは、個包装の上クール宅急便にて全国発送も承っております(送料別途)
ご来店の際に、マスターまでお気軽に申し付け下さい。
当店で小売りしております自家焙煎コーヒー豆、特製豚丼のタレなども同時に注文可能です。
支払方法は郵便振替(前払い)または代金引換となります。
口座番号等書込み済の振込用紙あります。ご希望の方は来店時にマスターまでお申し付け下さい。

※ご来店時に注文される場合のみ、同封する品物の持ち込みも可能です。
 同封できないものもございますので事前にお問い合わせ下さい。
※完全予約制となっております。また、1日あたりの数量に限りがございますので、配送希望日まで数日程度の余裕を持ってご注文下さい。
● FAXからのご注文 ●

メールテンプレートと同様の内容をご記入のうえ、当店FAX 0178-43-8326 までご送信下さい。
ご注文内容を確認次第、当方から折り返し連絡いたします。

参考リンク:ヤマト運輸クール宅急便料金検索 発地:北東北の料金一覧
発地は北東北(青森)となります。

通販取引法に基づく表示


テイクアウトor冷蔵の場合(賞味期限:製造後5日間)
  袋のまま電子レンジで約20秒間温め、袋から取り出してオーブントースターで約5分。(クレッピーピザの場合は4分)

冷凍の場合(賞味期限:製造後20日間)
  袋のまま電子レンジで解凍(800Wの場合、約90秒間)、袋から取り出してオーブントースターで約5分。(1000Wの場合)

※加熱時間は目安です。ご使用の電子レンジ・オーブントースターのワット数により、加熱時間も変わります。
※電子レンジで加熱しすぎますと、生地が柔らかくなり過ぎますのでご注意下さい。
※ホットプレート、ガスレンジ、フライパン等でも可能です。
○更にお好きなトッピングをして焼くなどのアレンジもぜひお試し下さい。


 当店へのご意見・ご質問などございましたら、お気軽にお電話下さい。


 商品の発送・お問い合わせなどの際に取得した個人情報は、当店の最新情報などをメール・葉書等にてご案内する際に利用させて頂くことがあります。
 それ以外の目的には用いず、また、第三者が閲覧できない環境にて厳重に管理・破棄致します。
 ただし、法的に開示を求められたなどの場合はその限りではありません。
inserted by FC2 system